杭 夕方

f0189821_17591993.jpg

職場の人が入ると言うので寄ってみた!
50ジャストのサクラを上げている人がいた。
午前中は49を取ったとか!
[PR]
by bee-ant0511z | 2011-05-20 17:59 | オヤジ言 | Comments(6)
Commented by kom2002 at 2011-05-20 18:01
サクラって今頃上がってくるんですね♪
男鹿のサクラも上がって来るかなぁ〜
Commented by bee-ant0511z at 2011-05-20 21:37
こんばんわです。komさん!
6月なると、ワカサギが上がるので
それに合わせてサクラが上がるんじゃないですかね~。
ちがうかな・・・^^;
Commented by deepstream48_77 at 2011-05-20 22:03
見学だけでも楽しいですよね〜♪
夕マズメに釣人がいる川辺はな〜んかキュンとします(笑)
来年といわず早速来週から杭になりましょう♪
Commented by bee-ant0511z at 2011-05-20 22:12
こんばんわです。deepstreamさん!
シーズンも今だけ限定の釣りですけど
釣人は、やはりルアーマン中心でした。エサさんが何人かいたかな^^
フライマンは一人もいませんでした・・・。
でも50のサクラ!キレイでしたよ~。
遠征に来ます?
Commented by fukuchan at 2011-05-21 20:01 x
オフにチョイッとキャス練しますか~
バック取れなくても投げられるタックルあるんですよ~旦那~♪
ってか↑十分バックありますよ!
Commented by bee-ant0511z at 2011-05-21 21:18
こんばんわです。fukuchanさん!
オフにキャスの特訓してくれますか!会長♪
写真は最後尾・・・。ここより上が厳しい感じです。
いっその事、オフにここでキャスの特訓お願いしちゃおうかな~^^
その後は・・・。イヒヒ 
ねっ!会長。
<< 焦げた~。 杭 >>