焦げた~。

今日って何月何日でしたっけかぁ~?
まだ5月、そして21日じゃぁ~ないですか!

地元は30℃超えの32℃!真夏日・・・。
山も暑かった~。
焦げたぜ~。

山の上に行けば良かったかな^^
f0189821_2122775.jpg

藤の花がキレイでしたね~。
f0189821_2123311.jpg

ヤマメもキレイでした♪
f0189821_21235368.jpg

夏空に花も眩しい!
f0189821_21244932.jpg

ヤマメも眩しい!



f0189821_21254679.jpg

しかしながら、渓は少し雨が欲しいですね・・・。
少しと言わず、一度ガツンと欲しい感じです!
f0189821_21264791.jpg

上流は、厳しかった・・・。
底石も・・・です。
f0189821_212750100.jpg



2011年 Vol.10 「クラッと!しました^^;」
[PR]
by bee-ant0511z | 2011-05-21 21:29 | 釣行記 | Comments(10)
Commented by deepstream48_77 at 2011-05-22 00:22
こんばんわ♪ 暑い一日でしたねー^^;
来週は気温も平年並で雨も降ってくれるみたいですね♪
例の里川、サイズUP狙えそうですよ^^
Commented by 紫親父 at 2011-05-22 07:29 x
beeさん おはようございます
こっちはゴンゴン降ってます。この雨の後落ち着いたら盛期突入!   かな?
Commented by dadlife at 2011-05-22 09:09 x
bee-antさん、おはようございます。
イイ感じのヤマメが羨ましいですね-。
今日あたりから少し雨が降る予定ですけど、水量増えるといいですよね。
そう言えば、あまりの暑さに日焼けしませんでした?
Commented by いわなたろう at 2011-05-22 12:15 x
こんにちは。
ここ数日間天気も良く暑い日が続きましたね。
先日、ひさしびりに友人に会ったら「焼けたなぁ・・・」って。
ボクも真っ黒になってしまいました。
Commented by bee-ant0511z at 2011-05-22 18:03
こんばんわです。deepstreamさん!
今日の雨で、渓も潤ってくれると嬉しいですが^^;
底石の色の悪さ、ちょっとなぁ~って感じでしたが。
ヤマメは元気にしてました♪
今年は、サイズがなかなか苦戦中です。
例の里川!期待「大」です。
Commented by bee-ant0511z at 2011-05-22 18:06
こんばんわです。紫親父さん!
そちらは雨、すごそうですね。
釣りもですが、田んぼ、畑の仕事も出来ないですね・・・。
雨があがったら、なんやかんやと忙しいですよ^^
Commented by bee-ant0511z at 2011-05-22 18:08
こんばんわです。dadさん!
午前中の、あるポイントだけ凄く良かったです♪
午後からは、暑さもありグダグダでした^^;
比較的、日陰の多いポイントでしたが手は
キッチリ時計の跡が付きました。
Commented by bee-ant0511z at 2011-05-22 18:11
こんばんわです。いわなたろうさん!
そうでしょ、そうでしょ!
いわなたろうさんは、きっと真っ黒だと思ってましたよ^^
止水、本流をやる人は、これでもか!ってくらい真っ黒ですけどね^^;
これからは、涼しい山の渓が最高です!
Commented by kom2002 at 2011-05-23 19:12
おおっ 渇水でも良い釣りしてまんなぁ〜
やはり此処は水の多い所を目指して行くしかありませんね(笑
ここ2〜3日の雨ももう少し降ってくれると良いんだけどね♪
Commented by bee-ant0511z at 2011-05-23 22:06
こんばんわです。komさん!
体が夏仕様になる前に、あの暑さでしたから
午後は体も釣りもヘロヘロでした。
水の量から言って、上流を目指すタイミングでは無かったですね・・・。
水が多すぎても困りますけど^^;
でも、今まで竿を振った事の無かったエリアを少し確認できました♪
<< そんな訳で・・・。 杭 夕方 >>