限界です・・・^^;

陸に上がって2週間が過ぎました。
天気予報では今週末は天気がイマイチ・・・。
今日しか無いでしょ!

高速道路では小雨・・・?
アレレ。

でも現地に付けば!
f0189821_21342658.jpg

色白なイワナに逢いに!
そして、miyukiさんとご一緒させていただきました^^
f0189821_21354812.jpg

天気の心配は無用なのです!

そして本日は miyukiさんのお客様で私と同県民のTさんと
現地でお会いして、ご一緒させていただきました。
f0189821_213986.jpg




今日は向い風が強かった・・・。

          3時過ぎにはカミナリ様・・・。

                 おまけに、めちゃくちゃ活性低し・・・。

f0189821_21411470.jpg

「ボ」にならなくって、ホント良かった^^;
それくらい活性低かったです・・・。

f0189821_214252100.jpg
f0189821_21425768.jpg

こんな時もあるんですね。
カミナリの後、活性が上がる事を期待しましたが・・・でした。
イブでは、またまたカミナリ様。
イブらずの撤収、帰宅となりました。

miyukiさん!お疲れ様でした。
今回のリベンジ、またお願いします^^

Tさん!今日は午前中だけでしたが楽しかったです^^
ありがとうございました♪


2011年 Vol.11 「久しぶりに潤いましたが・・・。」

       
[PR]
by bee-ant0511z | 2011-06-09 21:48 | 釣行記 | Comments(8)
Commented by dadlife at 2011-06-09 22:58 x
bee-antさん、こんばんわ。
なんか地震を境におかしな天候が続いてる気がしてならないのは自分だけでしょうか?
雷はサスガにキケンですが、きっちりと釣ってるし、2週間ぶりの渓に少しは癒されたのではないでしょうか?
まあ、これからが本番ですから、次回に期待して、それまでは家族サービスって事で(爆)。
Commented by para-miyuki at 2011-06-09 23:05 x
お疲れさまでした。
しばらく降らなければ水少ないし、降れば蛇口開けられるし、なかなか気難しい所です。
程良いお湿りの次の日がいいですね。
Commented by kom2002 at 2011-06-10 06:18
おはようございます♪
やっぱ難しい所ですな。
僕も先日は運良く良型ゲット出来ましたが、基本、相性が悪い渓なんですよね。って言うかタイミングが合わない渓なんです(笑 でも、数を重ねると何時か良い時に当たる事が解りましたのでせっせと通ってみようかとも思っていますがね♪
Commented by tabi@会社 at 2011-06-10 12:36 x
beeさん、お久しぶりです!
いらっしゃいましたか、越後。
お天気だけはどうしようもないですからね。
でも、色白のいいイワナの顔みれてよかったですね♪
またリベンジでいい型を釣ってください!
Commented by bee-ant0511z at 2011-06-10 21:38
こんばんわです。dadさん!
流石に晴れ神様のmiyukiさんも雷雨まではコントロールできません^^;
雷雨でスイッチ入る事を期待したんですけどね~。
「ボ」も逃れて顔が見れただけでOKです♪
Commented by bee-ant0511z at 2011-06-10 21:39
こんばんわです。miyukiさん!
お疲れさまでした~。
ビックリな低活性でしたが、久しぶりのフィールドは楽しかったです^^
次回は釣果もオマケに付けていただきましょう!
Commented by bee-ant0511z at 2011-06-10 21:41
こんばんわです。komさん!
何所も難しいですけど、H5は別格なのかもしれませんね^^
それでも、あのフィールドのポテンシャルを考えると
行かない訳にはいきません(爆
Commented by bee-ant0511z at 2011-06-10 21:43
こんばんわです。tabiさん!
ご無沙汰しておりま~す。
やっぱり、H5の渓はいいですね~。
釣果以前に、なんか癒されます♪
次回は型も頑張ってみます。
miyuki-rodの女神様が微笑んでくれますよ!
<< キレイ?サッパリ! 4回目の♪ >>