夏のミカタ♪

一昨年作って残り少なくなった、梅ドリンク!

今年の夏に備えて♪
f0189821_2142265.jpg

酸っぱいモノ大好き人間なので、この酸っぱさが、たまらん^^
(柑橘類の酸っぱいのは大の苦手ですけど)

釣りの時も水筒に入れて行こうかな^^

クエン酸で疲労回復!
[PR]
by bee-ant0511z | 2011-06-13 21:04 | グルメ | Comments(2)
Commented by DS at 2011-06-13 23:15 x
こんばんわ♪ 梅ドリンク効きますよね!
我が家は毎年梅を30kg漬けて大量の梅酢をストック。
真夏には梅酢を割って飲んで夏バテ対策しています♪
あああ・・・唾液が溢れてきました(笑)
Commented by bee-ant0511z at 2011-06-14 21:16
こんばんわです。 DSさん!
DSさん家でも、梅ドリンク愛飲ですか♪
それにしても毎年30kgとは、凄い量ですね!
梅のヘタ取りだけでも大変そうです^^;
でも夏バテ防止には最高ですよね
今年の夏釣も梅酢で頑張りましょう♪
<< 夏の扉♪ キレイ?サッパリ!Ⅱ >>