気分的には・・・。

先週、激渋のH5にて撃沈したので・・・。
今日も、H5出撃♪
f0189821_2285627.jpg

リベンジに!
f0189821_229207.jpg

miyukiさんと^^
最下流部からのスタートです!

最初の一尾を見事にバラした後、キャッチしたのは。
f0189821_22111062.jpg

見事な、マイクロイワナ・・・。
先週の状況からすれば、活性は高い!
渓からの反応も先週とは比べ物にならない。

し・か・し・・・。




f0189821_2213113.jpg

サイズが上がらない!
f0189821_2213266.jpg

8寸の、このイワナはピックアップしたら付いていた^^;
こんな、おまぬけな状況で釣れたイワナが本日一番でした。
f0189821_22144291.jpg

今日は、ヤマメも顔を出しました^^
これより大きいサイズのヤマメも釣れたのですが写真を撮る前に逃亡。

なんだかんだで、ツ抜けは達成しましたが
なんだかなぁ~。


2011年 Vol.13 「びみょ~。」
[PR]
by bee-ant0511z | 2011-06-15 22:17 | 釣行記 | Comments(10)
Commented by noboru at 2011-06-15 23:44 x
お疲れさまです!釣れてる時って自分もピックアップしたら何気に釣れてたって良くあります…(笑)!よそ見してたら毛鉤が消えて釣れてたり…(笑)!
Commented by para-miyuki at 2011-06-16 00:28 x
お疲れ様でした。
なんとかイブで9寸でした。
見返りは下道帰宅!笑!
Commented by 紫親父 at 2011-06-16 07:37 x
beeさん おはようございます
ナイスミドルアイで日常茶飯事
釣行回数抜かれた・・・
Commented by dadlife at 2011-06-16 12:53 x
bee-antさん、こんにちわ。
サイズは、きっと親が留守だったんでしょう(笑)。
サイズはどうあれ、ツ抜けしただけでも、マジで凄いですよ!
いいな-。
Commented by bee-ant0511z at 2011-06-16 20:25
こんばんわです。 noboruさん!
ピック・アップしたら魚が付いてる事は良くあるんですが
それが今日一の魚になるなんて・・・でした^^;
ピック・アップ直前に魚が出てきて、食わせられなかった!
なんて事も良くありますけど(爆
Commented by bee-ant0511z at 2011-06-16 20:26
こんばんわです。 miyukiさん!
下道帰宅、お疲れ様でした!
再下流部からのエントリーは、流石に足腰にきました^^;
魚の反応は良かったので、先週に比べれば十分遊べましたが
やはり、H5はサイズを期待してしまいます♪
いい感じに雨が降ったら、再度出撃しましょう!
できれば、今月中^^
でも、今週末も行ってしまうかも(爆
Commented by bee-ant0511z at 2011-06-16 20:26
こんばんわです。 紫親父さん!
最近、私も怪しくなってきました。
ナイスミドルアイ^^;
明るい所はいいのですが、暗い所は厳しいです。
大きなフライじゃないと、イライラしちゃって・・・。
ただでさえ、釣り場で平常心を保つのが大変な私ですから!

釣行回数は、最後には周回遅れくらいになってると思います^^
Commented by bee-ant0511z at 2011-06-16 20:29
こんばんわです。 dadさん!
ツ抜けは普通なら嬉しい事なのですが
この渓だと、ついついサイズを期待しちゃうんですよねぇ~。
miyukiさんは、私よりもお兄さん、お姉さんを釣ってました^^
Commented by kom2002 at 2011-06-16 20:36
タニウツギが満開ですねぇ〜♪
コノ渓の魅力は遡行のし易さと思いっきりキャスティングできる開けた河原。そして最大の魅力は大きな岩魚。。。やっぱ夢見ちゃうんですよね(笑 しっかしこんな素晴らしい所を見つけちゃうグルグル師匠の嗅覚は凄いですよね。今更ながらに感心しちゃいます!!(^^)b
Commented by bee-ant0511z at 2011-06-16 20:52
こんばんわです。komさん!
河畔はタニウツギが、とても奇麗でしたよ~。
それと山藤も満開でした。
開けた渓の明るさに、花の色と緑が最高でした♪
残すはサイズだけですけど^^

私にとっては、良く知る渓の一つなのに
魚の臭いは、感じ取ることができませんでした・・・^^;
いつもですけど(爆
<< イタッ・・・! 夏の扉♪ >>