父の日に。

父の日ですが、釣りに出掛けてしまいました^^;

昨日行ければよかったのですが
天気も悪いし気温も低かったので
本日、出撃です!

いつもの渓に8時30分、到着!
水量は多い感じですが、いい感じ♪
f0189821_2056333.jpg

早々にヤマメの顔を見る事ができました。
昨日に比べれば気温も上がる!
活性も上がるかな^^




と思ったのですが、チビメの反応しかありません・・・。
f0189821_2059536.jpg

f0189821_20575343.jpg

途中、大場所にて竿を大きく曲げた魚もいましたが
頭を4回振って見事にお帰りになりました。
トホホですなぁ~。
逃がした魚は大きいのです・・・。
f0189821_211697.jpg


父の日に
    
     チビメ沢山
  
          遊ばれる


2011年 Vol.14 「しょっぱいなぁ~」
[PR]
by bee-ant0511z | 2011-06-19 21:02 | 釣行記 | Comments(2)
Commented by noboru at 2011-06-20 10:56 x
ちょりぃ~~すぅ^^!beeさん、新子ヤマメが多いですよねェ~~
あぁ~釣り行きたいなぁ~~。。。。。
Commented by bee-ant0511z at 2011-06-20 20:06
こんばんわです。noboruさん!

>beeさん、新子ヤマメが多いですよねェ~~

失敬な!ちゃんと新子イワナだって釣ってます(爆
昨日は、最初はnoboruさんのホームに
お邪魔しようと思ったのですが
夕方には実家に集合がかかっていたため断念しました。
入脱渓ポイントも良く分からないので・・・。
次の機会に行こうと思います。
後でポイント教えてくださいね^^;
<< 我が家のチビメより♪ イタッ・・・! >>