ワクワク♪グイグイ!

今週の平日釣行^^

本日は、komさんとワクワク釣行!
出だしの渓、移動した渓では渇水にてkomさんの判断鋭く!
渇水とは無縁の自然豊かな神秘的な渓に連れて行っていただきました。
f0189821_2315416.jpg

朝方は雨模様、この渓に移動しても時より雨!
それでも、晴神様には関係ありませんでしたね^^
f0189821_23164225.jpg

日差しが差し込むと、なんとも美しい!
f0189821_23174657.jpg

美しい渓の、美しいイワナ♪
その力は、竿を絞り込みグイグイと引き込みます。
こんな引きの強いイワナは初めてです。



f0189821_23222080.jpg

厳しい自然の中、力強く根を張り大木へと育つ木々の力も凄いですね!
f0189821_23215313.jpg

そして、この渓のイワナの模様も独特です。
f0189821_23244482.jpg
f0189821_23244998.jpg

気持も豊かにさせていただき、自然を楽しめました♪

まだ少し水が多いかな?
との事でしたので今一度、違う顔を見に来たい渓でございました^^

komさん、本日もお世話になりました。
運転もご苦労様でした。
今日も楽しい一日をありがとうございます。
また、よろしくお願いいたします。


2011年 Vol.15 「自然に溶け込もう♪」
[PR]
by bee-ant0511z | 2011-06-23 23:30 | 釣行記 | Comments(10)
Commented by noboru at 2011-06-23 23:51 x
ワクワクにグイグイええなぁ~本当に師匠と行く時ってハレルヤ~になるから毎回、不思議です♪いい夢観て寝れますね!笑!
Commented by dadlife at 2011-06-24 04:51 x
bee-antさん、おはようございます。
komさんと御一緒でしたか-。
なら、言わずと楽しい釣が出来たでしょ-。
引きのいいイワナ、羨ましい限りです(イワナ、暫く釣ってないな-・笑)。
Commented by kom2002 at 2011-06-24 07:38
おはようございます♪
お世話様でしたね。脱渓もわりとスムーズにいったので良かったです。考えてみると、本格的な梅雨の雨が降る前の一番良いタイミングでアノ渓に入れたのかも知れませんね。あれで梅雨の長雨が降ったら、もっと水が多くて遡行が厳しかったのかも知れません。梅雨明け後のタイミングも素晴らしいですが、雪代明けの梅雨入り直前と言うタイミングは魚も多くて、実は一番良い頃なのかもしれませんね。これで、データが一つ増えました(笑
Commented by bee-ant0511z at 2011-06-24 21:20
こんばんわです。noboruさん!
なかなかワイルドなイワナでしたよ~^^
天気も、ポイント選択も間違えの無い、お師匠さんとの釣行は
いつも、楽しい事ばかりでワクワクなのです♪
今度は是非、ご一緒しましょうね~。
お師匠さんのコーディネートで^^
Commented by fiat_lux at 2011-06-24 21:22
いいなあ・・・
Commented by bee-ant0511z at 2011-06-24 21:22
こんばんわです。dadさん!
梅雨も関係無しの晴神様と、ご一緒させていただきました^^
是非、一度体験いただきたい、泳力が凄いイワナでした!
竿が大きく曲がり、一瞬「ドキッ」ってするんです^^;
Commented by bee-ant0511z at 2011-06-24 21:26
こんばんわです。komさん!
お疲れ様でした。お世話になりました。
いつもの事ですが、天候にも魚にも恵まれ感謝、感謝です♪
なるほど、雪代明けの絶妙なタイミングだったのですね!
その渓を引き出しから、選択できるkomさんは凄すぎです。
また、脱渓ポイント調査には呼んでください^^
Commented by bee-ant0511z at 2011-06-24 21:27
こんばんわです。miさん!
実に、すばらしい渓流美でございました♪
一人では、とても怖くて入れませんけど・・・^^;
Commented by 紫親父 at 2011-06-25 08:12 x
beeさん おはようございます
陸に上がってた人に負けてられませんなぁ
今、狂っておかないと後悔しますね
Commented by bee-ant0511z at 2011-06-25 22:08
こんばんわです。紫親父さん!
やはり6月は狂い咲です^^
来月以降はだれるでしょうけど・・・。
そちらは、これからが良くなりそうですね♪
<< お湿り・・・。 ゲゲゲの夏至・・・。 >>