お湿り・・・。

アップが今日になってしまいましたが
昨日の日曜日も出撃でした^^

金曜日の溶けてしまいそうな気温と・・・。
土曜日の泣けちゃう急激な気温低下^^;
やっと梅雨空らしくなってきた日曜日♪

はたして渓魚達の反応は!

お約束のマイクロヤマメの顔を見た後、最初にネットインしたのは
f0189821_20344168.jpg

意外にもイワナの反応!

しかし、この後は梅雨空と同じく、渓からの反応は・・・。
f0189821_2036919.jpg

時より元気良く飛び出してくる、ヤマメはいるのですが
スレスレちゃんばかりでフッキングせず!
f0189821_20363710.jpg

あと少し水量があれば全然違ってくるんでしょうけど。
f0189821_20364329.jpg

これからの雨に期待しましょう!



2011年 Vol.16 「間もなく7月ですが・・・。」
[PR]
by bee-ant0511z | 2011-06-27 20:39 | 釣行記 | Comments(4)
Commented by いわなたろう at 2011-06-28 09:48 x
こちらも降るけど水位は増えません。
ドンっと増えてサッと引いて、そのタイミングで釣りに行く・・・
理想的(笑)

イメージが膨らむ、いい渓ですね。

Commented by bee-ant0511z at 2011-06-28 21:00
こんばんわです。いわなたろうさん!
梅雨に入っても、いい具合に潤っている渓は少ないみたいですね・・・。
場所によっては大水による被害もでているようですし。
増水の引き際にタイミング良く竿が出せれば最高なんですけどね^^

この渓は友人から教えていただいたポイントなんですが
魚影の濃い、とても大事にしたい場所なんです。
上流部は、まだ未開拓なんですが、ビビリでなかなか行けません^^;
Commented by noboru at 2011-06-29 11:07 x
ヤマメに岩魚に両方 釣れたから良しとしましょう~~^^!
Commented by bee-ant0511z at 2011-06-29 21:00
こんばんわです。noboruさん!
ホントですね。
釣りに行けて、ヤマメにイワナの顔が見れただけでも幸せです^^
欲張ってはいけませんね^^;
<< 修理完了^^; ワクワク♪グイグイ! >>