あ+〇?サイン^^

本日、H5に出撃してきました!
天気予報では、曇予報でしたが現地に到着すると♪
f0189821_23213849.jpg

梅雨時期の貴重な晴れなのですが、微妙~。

入渓直前、何の管理小屋かは忘れましたが
そこの人に、「1人ですか?」と・・・。
その後は「先日、この先で熊が出たので気を付けてくださいね!」との事。
ア・ハ・ハ。
鈴をガンガン鳴らしながら、笛を吹いて入渓ポイントまで。
f0189821_23252888.jpg

水、すくな!
f0189821_2328376.jpg

小さいながらもボ!逃れの一尾をゲットした後は
f0189821_23293030.jpg

意外にもヤマメ・・・。

そして、こんな足跡を発見!



f0189821_23304047.jpg

怖いですね~^^
ここのポイントは魚の反応がまったく無かったです!

渇水気味でも反応は、決して悪くは無いのですが、スレきったイワナのアタックのスピード
そして、何故かワンテンポ遅らせた合わせもすっぽ抜けの連続でした。
f0189821_23312679.jpg


河畔の花々は、先月から様変わり。
f0189821_23361653.jpg
f0189821_23362149.jpg


午前中のポイントもあと少しの時!
miyukiさんからの電話?
中間ポイントに、M2さん が来てるから一緒に釣りをしたらと♪
既に話をしていただいてました^^

午後からはH5を良く知る、M2さんに♪
大きな渓!
f0189821_23415100.jpg

小さな渓!
f0189821_23412499.jpg

と連れて行っていただき、それぞれの渓で小型ながらイワナと遊ばせていただきました^^

今日も一日、陽に焼けながら楽しく遊びました^^
miyukiさん!色々と連絡いただき、ありがとうございました。
M2さん!午後からはスケールの大きな渓と、また小渓流を
ありがとうございました^^
また、遊んでくださいね♪
(ブログ!リンクさせていただきました^^)


2011年 Vol.17 「H5もお休みかな・・・。」
[PR]
by bee-ant0511z | 2011-07-02 23:28 | 釣行記 | Comments(6)
Commented by M2 at 2011-07-03 00:16 x
お疲れ様でした!
見事なまでのヘボガイドぶりに、我ながら呆れております。
スケールの大きい渓は気に入っていただけましたか?
単独でイブに行っちゃって下さいねwww
出撃の曜日も同じですので、またお会いしましたら宜しくお願いします。
こちらもリンクさせていただきました!

今、サイコーに眠いですzzz
Commented by para-miyuki at 2011-07-03 01:14 x
お疲れでした~!
足跡の主です!笑!
M2さんの引き出しもなかなかのもんでしょ?
私も行きたいんですが単独では怖いので・・・
大きい渓もM2さんと行ったきり行ってないし・・
でも、1本目の渓も結構出てるんですよね。雰囲気的に安心しているだけですが。^^
Commented by dadlife at 2011-07-03 21:25 x
bee-antさん、こんばんわ。
熊ならぬmiyukiさんの足跡、確かにある意味「死んだな」と。
下手な熊より始末におえないですからね-(笑)。

ヤマメのキリッとした顔つき、いいですね-。
Commented by bee-ant0511z at 2011-07-03 22:36
こんばんわです。 M2 さん!
はじめましてで、お世話になりました。
スケールの大きい渓は40過ぎで午後からの入渓は足にきました^^;
でも、大きな魚の臭いがプンプンした渓で、また行きたいですね♪
お互い週末釣行ですから、機会がありましたら、是非お願いいたします。
お疲れ様でした。
Commented by bee-ant0511z at 2011-07-03 22:40
こんばんわです。 miyuki さん!
M2さんの引き出し!まだまだ沢山のピントがありそうです♪
とりあえず、近場に連れて行っていただきましたが
ほんの一部でしたがH5の渓の様々な表情に振れる事ができました。
色々と、ありがとうございました。
毎度の渓も、入渓ポイントまでまでドキドキでしたよ^^;
Commented by bee-ant0511z at 2011-07-03 22:43
こんばんわです。 dadさん!
miyukiさんとアークの足跡をたどるのが面白かったですよ!
ここで、miyukiさん!頑張っていたんだなぁ~。なんて
そんな時、アークは何をしてたんだろう?なんて。

ここのヤマメは気のせいか、いつも険しい顔に見えます^^;
イワナはおっとり顔なんですが・・・。
<< 我慢できない! 修理完了^^; >>