我慢できない!

一応フライマンですから、ウェーディングもします。

だましだまし、修理しながら履いていたメインのウェーダー・・・。

昨年、安かったのでゴアじゃないウェーダーを買ってはみたが

春先は問題無かったけれど、夏はとてもじゃ無いが履いてられない!

結局、今年は最初からメインのウェーダーを修理しながら

先週末のH5釣行の時、足がふやけるくらい浸水。

も~ダメだ、我慢できない!

日本経済の為にもがんばろう!



f0189821_21235916.jpg

定価では買ってませんので^^;
[PR]
by bee-ant0511z | 2011-07-04 21:24 | 釣り道具 | Comments(8)
Commented by dadlife at 2011-07-05 07:32 x
bee-antさん、おはようございます。
おっ、超ブランドですね-。海外のオ-クションだと安いんですけど、国内じゃちと買えない(笑)。ココのベスト、狙ってるんですけどね-、よく考えるとそんなに釣りに行ってないし・・に帰結して、ネットで眺めるだけの自分です(爆)。
自分のウエ-ダ-もピンあるのかな?結構ズボンが濡れます。調べるのも億劫なので、まあ誰も見てないって事で済ませてます(帰宅するまでには乾燥してるので)。
結局はそんなに行かないから買おうと思わないに帰結します(わはは)。
でも、このブランドはカッコイイ。
Commented by いわなたろう at 2011-07-05 09:53 x
日本経済のため・・・(笑)
これで快適に釣りが出来るようになってますます渓通いですね。
Commented by bee-ant0511z at 2011-07-05 21:52
こんばんわです。dadさん!
今回は頑張っちゃいました!
流石に両足が靴の中で溺れている状態でしたので^^;
若い時は道具とかブランドとか、あまり気にして無かったのですが
最近は加齢から来る衰えを道具にカバーしてもらおうと!
甘い考えでおります・・・。
いい物は、大事に使えば長持ちもしますしね^^
基本的には消耗品の部類ですけど(泣
Commented by bee-ant0511z at 2011-07-05 21:53
こんばんわです。いわなたろうさん!
いろんな意味で、日本経済のためであります^^
本当は日本のメーカーがベストなんでしょうけど
選択肢があまり無かったのと、やはりブランド力に負けました・・・。
釣具屋さんで買ったので、ベターの選択と言う事で^^;
これで渓通いが増えれば日本経済も!
Commented by kom2002 at 2011-07-06 06:28
おおっ 良いですねぇ〜♪
僕も実は遠征前にウェーダーとシューズを新調しました。
色々悩んだんですが、ウェーダーはジッパー付きを♪ シューズは何時のもで、既に空箱は4個めになりました(笑 足に合ったシューズは貴重ですからね!!(^^)V  これで今シーズンは持ちそうです(爆
Commented by noboru at 2011-07-06 12:05 x
いいなぁ~~シムス!!自分のシムスのシューズも今シーズンまでで、ソールが終わりです・・・メーカーに出して張替え7千円かそれか、買い替えか迷って鱒!!
beeさん身長があるから似合い鱒ねぇ~~^^!
Commented by bee-ant0511z at 2011-07-06 22:11
こんばんわです。komさん!
komさんも新調してましたか^^
年間の釣行日数がハンパじゃないですからねぇ~。
シューズもウェーダーも乾く暇がありませんよ(爆
ジッパー付きは便利でいいですね!
Commented by bee-ant0511z at 2011-07-06 22:14
こんばんわです。noboruさん!
シムスのシューズってソール張替え、メーカーで7千円ですか!
新しく買うよりは間違いなく安いですよ^^
似合うかは自分には分かりませんが
カッコだけのヘボフライマンですからね^^;
<< 忙しいなぁ~。 あ+〇?サイン^^ >>