忙しいなぁ~。

先週、5円も値上がりしたガソリン。

高速道路の週末上限1,000円も終わってしまい

これからの季節、車を使っての家族旅行は

お財布の負担が大きくなってしまいましたが・・・。

先々週、139円で入れていたガソリンが

先週になって、なんと!144円に値上がりしていた!

なんでじゃ~。

今までも小幅な値動きは毎週のようにありましたが

5円の値上がりは、しばらく記憶が無い。

ニュースや新聞も、それなりには気にしている方だと思うけど

値上がりは予想だにしてなかった・・・。

むしろ値下がりを期待してたくらいだったから。

今日は3円下がって、141円になってましたけど・・・。

昨日、給油してしまった。

はぁ~。
[PR]
by bee-ant0511z | 2011-07-06 22:43 | オヤジ言 | Comments(2)
Commented by いわなたろう at 2011-07-07 12:03 x
139円!
そのころ諏訪では151円でしたよ。
この値段って全国平均ほどらしいのですが・・・

値上げ予定の看板出ません?
こちらは値上げの3日ほど前に看板が出ます。

Commented by bee-ant0511z at 2011-07-07 22:01
こんばんわです。いわなたろうさん!
確かに私が住んでいる、この地域はガソリン価格はかなり安いみたいです。
他の地域に行くと、値段の高さにビックリしますから^^;
でも、151円は高すぎるような・・・。

>値上げ予定の看板出ません?
値下げはもちろん、値上げ予定の看板はでませんね~。
値上げが分かれば少しでも、その前に給油するんですけどね!
<< 明日は! 我慢できない! >>