沢巡り^^;

今日も、暑い一日でした。

水が少なかった・・・。
f0189821_17554790.jpg

先週よりも多かったけれど、反応は無かった・・・。
f0189821_17555525.jpg

ちょっと怖かった・・・。
f0189821_1756264.jpg


今日も沢巡りでした^^
めちゃくちゃ厳しかった



f0189821_17581621.jpg

さてさて7月、8月は何処で竿を振りましょう・・・。


2011年 Vol.19 「昨日の地震の影響か?」
[PR]
by bee-ant0511z | 2011-07-16 17:59 | 釣行記 | Comments(4)
Commented by noboru at 2011-07-16 18:49 x
子供にお土産のアイス!ありがと~~です!^^!
かなり水が少ないっすね・・でもっ厳しいながら釣れてるし!流石^^V
又、寄って下さいね^^!
Commented by bee-ant0511z at 2011-07-16 19:07
こんばんわです。noboruさん!
なんの、なんの!可愛い姫達が喜んでくれたら幸いですよ♪
今の水では、これからのシーズン厳しそうですね・・・。
ブログを読み返すと、去年の7月は増水状態でしたが!
一度、ガッツリ雨が欲しいです!
Commented by kom2002 at 2011-07-17 05:53
おはよ〜♪
やっぱ水少ないですかね。
水の多い所が鍵になりそうですね!!(^^)V
Bさん所もデータが多くなってきましたから、過去の釣行記録で予想が出来る様になってきたんじゃ無いですかね♪ 
Commented by bee-ant0511z at 2011-07-17 20:38
こんばんわです。komさん!
私の引出では、なかなか予想も大変ですけど
過去の記録がブログによって残っているのは助かります^^
少しずつ行動範囲も広げられるといいのですが
ビビリーですからね・・・^^;
<< 暑中お見舞い申し上げます。 一人で。 >>