今月末は!

節電の関係で、23日から31日まで9連休でぇ~す♪

23日の夜は、ビアガーデン!なので昼間はサクッと半日釣行!

24日は地元の夏祭り!

29、30日と家族旅行で新潟に海水浴に出掛けますが^^
f0189821_20143046.jpg

それ以外は・・・。

フフフ。
[PR]
by bee-ant0511z | 2011-07-19 20:16 | オヤジ言 | Comments(4)
Commented by fiat_lux at 2011-07-19 22:50
あまり釣りすぎないように(爆)
Commented by いわなたろう at 2011-07-20 09:38 x
釣り三昧の日々ですね。
谷の釣りあがりに毎日半日づつ、1週間連続に挑戦したことがありますが、5日目に挫折しました。

このテント、今年の夏に海でたくさん見かけましたよ。
Commented by bee-ant0511z at 2011-07-20 20:13
こんばんわです。miさん!
フフフ。と言ってはみたものの
実際、そんなには出撃はできませんよ^^;
だから釣り過ぎる事もありません(爆
Commented by bee-ant0511z at 2011-07-21 12:04
こんばんわです。いわなたろうさん!
おそらく私は、2連荘で挫折します・・・。
このテントは昨年、購入したのですが出番無しで
先日、初めて広げてみました^^;
<< 一区切り。 暑中お見舞い申し上げます。 >>