嵐の後の・・・。

関東地方にもガッツリ雨を降らせて台風も去り
本日は、吉と出るか凶と出るかの出撃!

予想通り、渓は増水状態・・・。
昨年の7月は毎週のように週末は増水状態でしたので
ブログを読み返して今日のポイントは決めました。
f0189821_1654942.jpg

ジャスト7時、釣り開始です♪
思った通り、渓からの反応はグッド!



f0189821_167234.jpg
f0189821_1672949.jpg

ポンポンとヤマメがヒットしてテンションも上がります。
f0189821_1682920.jpg

ヤマメが出るだろうと思っていた流れからイワナが顔を出す。
f0189821_1693919.jpg

f0189821_16103293.jpg

あるポイントから、プツッと反応が無くなりましたが・・・。
今日は半日釣行!
午前中だけで、ツ抜けてお腹いっぱいであります。

嵐の後の静けさ!にならなくって良かった^^


2011年 Vol.20 「グッド・タイミング&チョイス」
[PR]
by bee-ant0511z | 2011-07-23 16:15 | 釣行記 | Comments(10)
Commented by kom2002 at 2011-07-23 18:12
お見事!!
Commented by くろやん at 2011-07-23 20:30 x
オイラのホームのお魚をスレさせないでぇ~(笑)
Commented by noboru at 2011-07-23 23:52 x
エェ~釣りしてまんなぁ~ホンマニ!!笑!
Commented by dadlife at 2011-07-24 06:36 x
bee-antさん、おはようございます。
見事な読みです(腕もですが)。
流石です。
Commented by tabi at 2011-07-24 09:00 x
beeさん、ご馳走様でした~♪
留守番の釣り人より。
Commented by bee-ant0511z at 2011-07-24 10:46
こんにちわです。komさん!
おそれいります。
少ない引出しの中ですから、ここしか思いつきませんでした^^;
Commented by bee-ant0511z at 2011-07-24 10:48
こんにちわです。くろやんさん!
すいません^^;
久しぶりに、ホームにお邪魔してきました。
相変わらずの魚影の濃さでしたよ♪
Commented by bee-ant0511z at 2011-07-24 10:49
こんにちわです。noboru さん!
時間が半日と限られていたので
峠を超えてあちらにいけませんでしたが
水も増えたでしょうから例の沢が気になって、気になって^^;
Commented by bee-ant0511z at 2011-07-24 10:51
こんにちわです。dadlifeさん!
腕は全然ですが、珍しく読みがあたりました^^
ホント、タイミングに恵まれました♪
Commented by bee-ant0511z at 2011-07-24 10:55
こんにちわです。tabiさん!
何時もは、大した御もてなしも出来ないブログですので・・・^^;
しばしtabiさんが、「陸に上がったFlyman?」いやwomanですね・・・。
<< 昼間ビール。 一区切り。 >>