家族旅行がぁ~。

29日、30日と新潟県の瀬波温泉に家族旅行に行って来ました。
天気は、みなさんご存知の通り、とんでもない大雨にて・・・。
f0189821_1691456.jpg

途中のパーキングから見た景色です。

出掛ける前にネットにて天気を調べてみましたが
現地、村上市は一日中、曇マーク!
それを期待して。
f0189821_16112625.jpg

天気予報大当たりです。
f0189821_16113024.jpg

この後、娘だけ水着に着替えて水遊び。
おかげで、私はズボンがビショ濡れに・・・。
なんとか、遊ぶ事ができたので良かったです。
娘の場合、温泉のほうが目的だったりしますけど^^

帰りは。



f0189821_16134544.jpg

朝から関越が一部止まってましたので
磐越道から東北自動車道を利用しての帰宅となりました。
途中、磐越道上から見る阿賀野川と只見川、その他の河川の増水量は
高速上でも恐怖を感じる程の増水でした。

今回の旅行、なんとか無事に帰ってこれましたけど
磐越まで止まっていたら、昨日中の帰宅は難しかったと思います。
一般道も怖くて通れませんからね。

無事に帰ってこれて良かった。
[PR]
by bee-ant0511z | 2011-07-31 16:17 | お出かけ | Comments(2)
Commented by para-miyuki at 2011-08-01 00:27 x
お疲れさまでした。
散々だったようで・・・
でも、無事帰りついてなによりです。
会津は先日行ったところは大丈夫みたいなので、また行く時誘ってください。
Commented by bee-ant0511z at 2011-08-08 21:47
こんばんわです。miyukiさん!
宿泊先のキャンセルも考えましたが温泉もあるし行ってはみたものの
ちょっと間違えれば無事に帰ってこれなかったかもでした・・・。
今回の豪雨は、台風以上に凄かったかもです。
台風だったら、間違いなくキャンセルだったでしょうけど^^;

会津!また行きたいですね♪
是非、ご一緒お願いいたします。
<< 到着。 至福の時。 >>