人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信州パワースポット!

今週の土曜日は、所用にて出撃出来ないはずでしたが
その所用も無くなり出撃となりました^^

その場所は、信州最大のパワースポット諏訪です。
以前からリンクさせていただいている
いわなたろうさん にお声掛けしたところ快諾をいただき
信州へプチ遠征です♪

早朝4:30出発!
コンビニ寄ったり、途中休憩を挟みつつ現地には8時前に到着しちゃいました^^;
8:30集合なのに・・・。

しばらくして、いわなたろうさんと初対面^^
ブログでコメントのやり取りをしているせいか不思議と初対面って感じがしないんですよね~。

集合場所から、車を走らせる事30分!
本日のポイント到着です。
信州パワースポット!_f0189821_916376.jpg

午前中は、反応はいま一つ!
今年は水温が低いとか・・・。

それでも^^



信州パワースポット!_f0189821_9213124.jpg

初アマゴ!
信州パワースポット!_f0189821_9213763.jpg

初ヤマトイワナ!
日光も混じってるかな^^;
を。
信州パワースポット!_f0189821_9231229.jpg

Miyuki-rod に♪
自然林の豊かな山の、表情豊かな渓はスリリングでドキドキです。
いつ、どんな魚が水面を割って飛び出してくるのか
想像は妄想へと変わってしまう程です^^;
信州パワースポット!_f0189821_9254097.jpg


昼食を渓で取り、贅沢にもドリップコーヒーまでごちそうになり。
(写真がボケボケで載せられないのが残念)

そして午後からは!
信州パワースポット!_f0189821_933482.jpg
信州パワースポット!_f0189821_933830.jpg

午前の反応が嘘のような状況に!

今回は、1.5km程の釣行!

アマゴ、イワナそれぞれ、ツ抜けさせていただき
いわなたろうさんと合わせて、50匹以上の渓魚に遊んでいただきました^^
バラシや、魚とのコンタクトまで数えたら、凄い魚影の濃さでありました!

いわなたろうさん!今回は急なお願いを快諾いただき
ありがとうございました。
おかげで、リハビリが大変そうです^^

また、よろしくお願いします。


2011年 Vol.22 「始まりはビギン^^」
by bee-ant0511z | 2011-08-07 09:48 | 釣行記
<< 休日の過ごし方・・・。 到着。 >>