きびしぃ~。

本領発揮と申しましょうか・・・。

いつもの事と申しましょうか・・・。

ここ数日、暑い暑い夏が戻ってまいりまして・・・。

節電の夏ではありますが、流石にエアコン無しでは・・・。

グリーンカーテンにと植えた、あばしゴーヤ・・・。
f0189821_21495187.jpg

日除けには、まったくなってませんが実は付けました・・・。

これを食べて、暑い暑い夏は乗り切れるでしょうか・・・。

週末から、お盆休み・・・。

9連休です・・・。
[PR]
by bee-ant0511z | 2011-08-10 21:50 | オヤジ言 | Comments(2)
Commented by tokyo_terry at 2011-08-11 21:33
beeさん、こんばんは。9連休とは、羨ましい。
コチラは半分にも満たない休みですが
なんとか釣りには出掛けようと思ってます。
beeさんは?家庭サービス半分、釣り半分ですか?(笑)
Commented by bee-ant0511z at 2011-08-11 22:13
こんばんわです。terryさん!
9連休のつもりでいたのですが
本日状況が変わり何日かの出勤が決定的となりました。
9連休しても、半分釣りは無理です。体力的に^^
家庭サービスも無理ですけど・・・。金銭的に^^;
terryさんの釣行!楽しみにしてますよ♪
<< それも良し! 休日の過ごし方・・・。 >>