祭りの後は・・・。

9連休のお盆休みも、初日から出勤で、1勤2休状態・・・。
昨日も会社に出撃しておりました・・・。

月曜日は、カミさんは仕事でしたので娘と2人プールに行き
しっかりとポイントを稼いで、本日は^^
f0189821_21535688.jpg

晴れだね~。
f0189821_21551333.jpg

晴神様と一緒ですから~。
miyukiさん と撃沈覚悟のH5へ!

覚悟はしてたけど厳しかったよぉ~。
マイクロヤモにて「ボ」逃れ・・・。
チビメさん、お子様イワナだけでした。

本日の一番が、これですから^^;
f0189821_21574548.jpg


先日の信州で、美味しい釣りしちゃったからなぁ~。
リバウンドが・・・。


2011年 Vol.23 「リアル・ワールド」
[PR]
by bee-ant0511z | 2011-08-17 21:59 | 釣行記 | Comments(6)
Commented by いわなたろう at 2011-08-18 10:03 x
あらら、ボウズ逃れ・・・
リハビリがんばってください♪
Commented by bee-ant0511z at 2011-08-18 17:19
こんにちわです。 いわなたろう さん!
前半戦は、「ボ」ですから~。
「尺」を夢見て、越後遠征!
今の時期!やはり現実は厳しかったですよ^^;
Commented by para-miyuki at 2011-08-18 19:43 x
お世話様でした。
熊のケツを掻いていたので反応悪かったのか・・・
次回は会津で挽回しましょう!
Commented by kom2002 at 2011-08-18 21:19
こんばんは〜
僕もやっと明日から夏休みです(笑
H5行こうかと思ってたけど会津の方が良いかな♪
Commented by bee-ant0511z at 2011-08-18 21:36
こんばんわです。miyukiさん!
お疲れ様でした。お世話になりました^^
上流部は、まさか熊の後を追いかけていたとは・・・!
藪ヤブな越後遠征でしたが、最後の選択は正解でしたね♪
サイズは可愛かったですけど充分楽しめました。
次回も、よろしくお願いいたします。
Commented by bee-ant0511z at 2011-08-18 21:40
こんばんわです。komさん!
今回のH5は、厳しかったです~。
明日から、空気も変わってくるようですので状況も変わるかもしれませんね!
水が、あと少し増えてくれる事を期待したい感じです!
会津の方が、いいかもですよ^^
<< 昼の部は! これ何だ^^ >>