違和感・・・?

会社に持って行っている、タオル地のハンカチ。
今日のように暑さが戻って来た陽気には最適!

車を駐車場に止めて、事務所まで500M程の歩き
事務所に到着する時には、体中から汗が噴き出します。

さっそくハンカチを取り出し、額の汗を拭こうとハンカチ握った瞬間!
手のひらに感じる違和感・・・?

広げてみたら^^;




f0189821_2244315.jpg


いつの間に、仕込んだんだ!?
[PR]
by bee-ant0511z | 2011-08-24 22:05 | MUSUME | Comments(2)
Commented by いわなたろう at 2011-08-25 15:48 x
キュアメロディとハミィ。
プリキュアのキャラクターの名前を知っている大人ってどうなのよ、って思っていましたがいつの間にか・・・(泣)


Commented by bee-ant0511z at 2011-08-26 12:32
こんにちわです。いわなたろうさん!
我が家の娘も、プリキュアが大好きで^^
最近、キュアビートが増えましたね・・・!って知ってる大人ですが何か!
<< 新!ドSな川のドMな釣り・・・。 夜の部! >>