新!ドSな川のドMな釣り・・・。

まさか!
いや~覚悟してたかな・・・?
f0189821_23285553.jpg

こんなに、いい天気!
f0189821_23293045.jpg

今回も晴神様!miuykiさんとH5に^^
朝!一番にmiyukiさんが9寸。
水量もいい感じでしたから、期待が大きく!大きく膨らみましたが・・・。
f0189821_23323890.jpg

ポイントを変えること7回。
久しぶりの、ドMな釣りなのです。
f0189821_2333717.jpg

今日はマジで魚の顔は見られないな!と思いました。
イブ前、前回、熊の後を追いかけた上流ポイント
脱渓前にやっとイワナの顔が見れました。
f0189821_23345264.jpg

自分の釣りたいオーラ以上に、miuykiさんの釣らせたいオーラに
やっと応える事ができました^^




そして久しぶりのイブで!
f0189821_23372387.jpg

ライズのラの字も無い静かな水面でしたが
最後の最後、ご褒美が頂けました^^

miyukiさん!今日は一日ありがとうございました。
お疲れ様でした!
また、よろしくお願いしま~す♪


2011年 Vol.24 「miyukiさんと二人で、ぐ~るぐる。」
[PR]
by bee-ant0511z | 2011-08-28 23:43 | 釣行記 | Comments(6)
Commented by para-miyuki at 2011-08-29 00:39 x
お疲れさまでした。
今回も運転有り難うございました。
渋いながらも心地よい疲れでα波と戦ってます!笑!
次回はI'sで爆りましょう!
Commented by M2 at 2011-08-29 08:27 x
こんにちは。
良さそうな水量に騙されましたね。
実はワタクシも(笑)
Commented by bee-ant0511z at 2011-08-29 21:39
こんばんわです。miyukiさん!
お世話になりました。お疲れ様でした。
今回ばかりは、マジで気持ちが折れそうでしたけど
miyukiさんのオーラで釣ることができました^^
ありがとうございました。
次回はI'sで、よろしくお願いしま~す♪
Commented by bee-ant0511z at 2011-08-29 21:42
こんばんわです。M2さん!
水量、色!最高な状態でしたよ・・・。
しょっぱな、miyukiさんが9寸スタートですからね!
ホント見事に裏切られました^^;
でもまた行くと思います。
きっと・・・。
Commented by yamada at 2011-08-30 13:02 x
イブニングの魚素敵ですね~。ジャストフレームサイズ!!
苦労と言いますか達成感と言いますか・・・薄っすら暗い写真が物語ってますね~。

銜えたフライも興奮します~。
縦にまっすぐカポッとですか?
横から身をよじりながらバシャりですか?
うう・・ん。いいなぁ~。
もう一カ月以上行けてないから病的ですよ(^^
Commented by bee-ant0511z at 2011-08-30 20:43
こんばんわです。yamadaさん!
あらら。だいぶ溜まってますね・・・。
一カ月以上行も釣りに行けてないなんて不健康すぎます!
私のようにポイント稼いでも、yamadaさんの場合難しいかもですね。
奥様も釣りに行きたいでしょうから^^;

久しぶりのイブニングでしたが、まったくライズの無い状態で
何気に上流部にキャスティングしたら、静かに縦にまっすぐカポッ!でした^^
その後の引き味は、尺かスレか!って感じでしたよ^^;
久しぶりの引き味を堪能いたしました♪
<< 晩夏? 違和感・・・? >>