ワクワク♪Run?run!

昨日は、きっと台風による増水も落ち着き?
ウハウハで出掛けた下野の奥沢平日出撃・・・。

まだまだ増水中~。

流石に今回の降水量はハンパな量では無い!
即!場所変更で今シーズン2度目のI’Sへ
晴れ神様、komさんの車に乗って^^GO。



午前中は^^
今シーズン初めてご一緒します、サインはVのshojiさん!
f0189821_1817481.jpg

水の状況は平水!いい感じなのですが魚は・・・。
f0189821_18182281.jpg
f0189821_18182862.jpg

反応イマイチ・・・。

午後は渓を移動して!
もう一人の晴れ神様、miyukiさんと^^
f0189821_18191518.jpg

前回来た時に入った渓ですが、そこは明らかに何か様子が違う・・・。
恐ろしく増水した痕跡は、渓の山肌まで洗い流し生命反応無し!
とある枝沢を過ぎると渓の様子もまた変わり生命反応が少しだけ
しかし、すごい渇水状態にて魚がいても走られ釣りにならない!
脱渓寸前にやっと^^;
f0189821_18192910.jpg


今日はこんな飛行機雲が出ていた一日でしたとさ。
f0189821_1820422.jpg

でも釣り好き4人も平日に集えば話も弾む♪
9月は何よりも、誰よりも活性が上がっているのです・・・^^

本日、ご一緒させていただきました皆様
お世話になりました。
ありがとうございました。
また、よろしくお願いいたします。


2011年 Vol.25 「サインはXだったけど気分は◎!」
[PR]
by bee-ant0511z | 2011-09-09 18:23 | 釣行記 | Comments(4)
Commented by para-miyuki at 2011-09-10 02:39 x
お疲れさまでした~!
今回は(も)厳しかったですね。
調査釣行頑張ってくださいね。
差してきてるかなぁ・・・!
Commented by bee-ant0511z at 2011-09-10 17:23
こんにちわです。miyukiさん!
お疲れ様でした。
この時間に家に居ると言う事は・・・。
行きましたよ!調査・・・。
調査ですから~。
Commented by kom2002 at 2011-09-10 21:14
お疲れさまでした♪
いやぁ〜 やっぱ釣りは面白難しいね(笑
今日でもお山は汁ダクでした!!(^^)P
Commented by bee-ant0511z at 2011-09-11 11:43
こんにちわです。komさん!
お疲れ様でした。運転ありがとうございました。
なかなか予想、想像どおりには行かない面白難かしさですね!
お山の増水が、いつ落ち着くか!
その時が^^
<< 絶句・・・。 関東初陣! >>