最後の下野に!

今日は、今シーズン最後の下野に!
ブログを読み返すと、7月の末に行ったのが最後・・・。
その時は、半日でしたが結構いい釣りができた^^

その後、大雨による影響など気になる事もありますが
本日も実績のあるポイントに。
禁漁前、最後の連休ですが思っていた程、釣り人の車を見ません・・・。
ちょっと、嫌な予感。

f0189821_16442720.jpg


渓は増水により、葉っぱなどは流され
底石や、苔むした石も奇麗に磨かれておりました。

魚は。



f0189821_16461085.jpg

何所かに行ってしまったらしい・・・。

聞けば、最近毎日のように訪れる都内ナンバーの車がいるとか!
その影響なの?

他にはマイクロヤモの攻撃だけでした。
今シーズンの、下野も終わりましたね。

この時間にブログの更新ですから、イブらずに帰って来ましたとさ。


2011年 Vol.28 「お世話になりました。」
[PR]
by bee-ant0511z | 2011-09-18 16:49 | 釣行記 | Comments(0)
<< 色々ハードな4日間^^; 圏外・・・? >>