シーズンですね~。

最近は、春先に行う学校なども多いようですが
やはり運動会といえば、清清しい秋空の下でしょ!
f0189821_2235076.jpg

今年は天気に恵まれた地区の運動会^^
昨年は雨で中止でしたから・・・。

一昨年は、総合2位
今年狙うは、総合1位しかないでしょ!

私も、洗面器にバレーボールを乗せて、ひもで引っ張るバレーボール運びと
後々、全身筋肉痛に襲われる綱引きにエントリー!

バレーボール運びの順位は今ひとつでしたが
綱引きは、見事にブロック優勝!

当然、全身筋肉痛^^;
総合順位は、残念ながら3位で終わりました。

娘は・・・。



f0189821_2242144.jpg

ママの応援より、かき氷に夢中!
f0189821_2245134.jpg

デビルマンかって。
[PR]
by bee-ant0511z | 2011-10-09 22:00 | オヤジ言 | Comments(2)
Commented by いわなたろう at 2011-10-12 09:06 x
おや、まだ地区の運動会あるのですか。
我が家の辺りはなくなって久しいです。

デビルマンって・・・
x-men ミスティークのほうが今向きですよん(笑)
Commented by bee-ant0511z at 2011-10-12 22:12
こんばんわです。 いわなたろう さん!
今月末には、市の運動会も控えてまして
績のいい人は地区の代表で参加します!

デビルマン!ダメっすかね^^;
私の世代ではデビルマンか、ザ・グレート・カブキ!なんですが(爆
<< 受け取りました♪ タイミングなのです! >>