人気ブログランキング | 話題のタグを見る

受け取りました♪

予約受付から24時間で100万台の予約が入ったとか!
田舎の我が町のショップは、いつもと同じ様子に見えましたが^^;
昨日から発売開始になり、予約時には発売時に受け取れない可能性も!?
なんて言われましたがアッサリ受け取れましたネ♪
受け取りました♪_f0189821_13153369.jpg


ただ手続きが煩雑で大変&回線パンク・・・。
実は昨日受け取りに行ったのですが、一時間待ちで窓口に 18:30!
ところが初期登録が端末不良なのか、うまくいかず 19:40 !
明日、また来ますと帰宅しました^^;

ネットなどを見ていると!
「auから発売の『iPhone 4S』にイマイチ乗り換えられない7つの理由 」
なんて記事も出てましたが・・・。

色々書かれてましたけど、私みたいに欲しい人は買う訳で
iPhone 5への期待感やら、iPhone 4と変わらないのでは?
など言う人もいるようですが、中には、こんな意見もあるわけで
溢れる情報と、それを受け取る側の問題なんでしょうね。

やはり何でもタイミングですよね!
すぐに『iPhone 5』が発表になり、ガックリするかも知れませんが・・・。
by bee-ant0511z | 2011-10-15 13:16 | オヤジ言
<< 煙がモクモクと・・・。 シーズンですね~。 >>