デジャ‐ブー。

昨日は、天気も良いので見ごろを迎えた
榛名湖畔の紅葉を見に行こうと思っていたら・・・・。

娘が、釣り~。
っと、すっかりスイッチが入ってしまったらしく^^;
f0189821_16271822.jpg

今週も、レイクウッドなのです^^
f0189821_1633728.jpg

f0189821_22122573.jpg

iPhone アプリで、ちょっとイタズラした画像。
先週はランチをして、チョイ釣りでしたが
今週は、釣りしてランチ予定!



f0189821_16354319.jpg

親子で主導権を巡って争いが・・・^^;
そして、その背後には?
f0189821_16363042.jpg

先週も、お会いしたKさん!
撮影帰りに、ランチに寄ったとか♪
Kさんも、デジャ‐ブー?と思ったらしい。

釣りを楽しんだ後は、これまたお楽しみの!
f0189821_16393447.jpg

これまた、iPhone アプリで、ちょっとイタズラした画像。

ランチをKさんと一緒に楽しんだ後は
本日、もう一つのリクエスト!
f0189821_16415227.jpg

粟野の上流にあります、「粟野横根温泉 前日光 つつじの湯交流館」へ
温泉を楽しんできました^^
粟野の上流も、紅葉は遅れているようですね。
来週あたり、いいかもしれません!

Kさん、ランチが騒がしくなってしまって、ゴメンなさい。^^;
[PR]
by bee-ant0511z | 2011-11-06 16:47 | お出かけ | Comments(2)
Commented by いわなたろう at 2011-11-07 09:25 x
一家釣り人計画、着々と進行中ですね。
チビが2匹、しかも下が2歳だとなかなか嫁さんまで管釣り、とは行きません。
ボクは順調に上の子を釣り人に育てていますよ。
Commented by bee-ant0511z at 2011-11-07 22:17
こんばんわです。いわなたろうさん!
確かに、子供二人!一人が2歳だと厳しいですね・・・。
一人でも大変なんですから!
周りの人に迷惑がかからないようにするのは無理なんですけど
騒がしいので困ります・・・。
「静かにしなさい」はまだ難しいですよね!
4歳の子供に^^
<< 早いもので明日は! オフシーズンは! >>