初めての!

昨日は埼玉県民の日!
そして今日は開園記念日ということで娘は4連休♪
私は仕事ですけど・・・。
娘は幼稚園の仲良しさんと初映画館へ^^
観に行った映画は!




f0189821_20505674.jpg

女の子ですからね。
日曜日も録画して欠かさず見ております。
カミさんの話では、最初から最後までテンションMAXだったそうで
会社から帰った私にも色々と話してくれました。
今夜は、寝言が凄そうだ!
寝言だけなら、いいけどね・・・。

私の映画の思い出と言えば、小学校2、3年生だったか?
ジョーズ!あれは衝撃的だった。
あの独特なBGMが流れる中!
映画の冒頭、女性が襲われるシーンに続いて
穴の開いた船底から・・・。
あのシーンはチビるかと思った。
しばらくは、海に入るのが怖かったです・・・^^;
あの時のパンフ゜レットは、今でも実家の何処かにあるのだろうか?
[PR]
by bee-ant0511z | 2011-11-15 20:41 | MUSUME | Comments(0)
<< Mt.Akagi 世間並みに‥。 >>