ライズ!

ポイントを稼ぐためでも無いのだけれど・・・?

単純に食べたくなって買ってしまった^^;

以前にもブログで紹介した、さわたの大福♪

スタンダードなチーズ、苺のチーズにブルーベリーチーズ^^
f0189821_2033196.jpg


実は・・・。




今月に入り、会社帰りに30分程(距離にして3km)のウォーキングを始めまして

その途中に、このお店があるのです^^

もともと職場から駐車場までは、歩いて10分ほどの距離があり

健康診断の時、だいぶ増量でしたのでダイエットと

シーズンオフの運動不足の解消をかねて!

普段、ほとんど甘い物を口にしない私ですが
(ビールは除く)

たまには必要でしょ!

ダイエット中ですけど^^;
[PR]
by bee-ant0511z | 2011-11-24 20:05 | グルメ | Comments(2)
Commented at 2011-11-24 22:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bee-ant0511z at 2011-11-24 22:53
こんばんはです。カギコメさん!
わざわざ、ありがとうございます。
了解しました(^^)
<< 限定! さんきゅ〜。 >>