やらねば。

f0189821_21562685.jpg

1人身の時は年賀状、書かなかったぁ〜。
結婚して今は毎年、子供の写真です(^^;
親バカですから!
[PR]
by bee-ant0511z | 2011-12-21 21:47 | お家の事 | Comments(4)
Commented by dad1st at 2011-12-22 08:53
beeさん、おはようございます。
自分もやらねば・・(苦笑)。
我が家は小学校低学年まではTDLがメインでした(写真屋さんへ依頼)。
その後は適当な写真→単なる年賀状ソフトへと(お金が持たず・笑)。
それでもなるべく子供の分は可愛くオシャレにと・・(親バカは出来る内が花ですね・笑)。
Commented by いわなたろう at 2011-12-22 18:15 x
うわぁぁぁ!
ボクもやらねば!
Commented by bee-ant0511z at 2011-12-22 22:41
こんばんわです。dadさん!
毎年、ギリギリになっちゃうんですよねぇ~。
やっぱり子供さんの写真になりますよね^^
TDLがメインとは凄い!
私の場合、人ごみに行く勇気がありません・・・。

>親バカは出来る内が花!
深い~。
Commented by bee-ant0511z at 2011-12-22 22:43
こんばんわです。いわなたろうさん!
毎年、写真のチョイスから慌ただしくやっております。
娘の成長記録にもなるんですが、宛名書きは苦手です・・・。
頑張って~♪
<< m-Phoneは♪ 毎日の事だから! >>