カゼにも負けず!

f0189821_21473117.jpg

今日から娘は新学期!
世間では、風邪が流行っているようですから、ビタミンCにて予防(^^)
すっぱい柑橘類は苦手な私でも、安心して食べられる「みかん」
ただ、お値段も素晴らしく箱買いは出来ません。
娘の頭の中は、みかんと言えば「蜜る」とインプットされておりますが…。
[PR]
by bee-ant0511z | 2012-01-10 21:36 | グルメ | Comments(4)
Commented by dad1st at 2012-01-10 22:07
beeさん、こんばんわ。
「蜜る」ですか-、袋買いでもソコソコ高いですよね-(何でこんなに高いのか、我ながら不思議でなりません・美味しいけど)。
何袋も買い続けると気付いた時には箱以上になっちゃいますよ(爆)。
Commented by bee-ant0511z at 2012-01-11 21:33
こんばんわです。dadさん!
「蜜る」ですね〜。
袋買いでも、流石に毎回は無理です!高すぎます。
箱の中から甘そうな、みかんを探すのが楽しいですかネ(^^)
Commented by tabi at 2012-01-12 06:12 x
beeさん、おはようございます!
こちらのブランドみかん、初めてみました。
と言うのも、柑橘系は九州の実家から送ってもらえるので
買ったことが一度もないんです。それにしても気になる!
風邪ひかないように~♪
Commented by bee-ant0511z at 2012-01-12 22:27
こんばんわです。tabiさん!
私も、今年知ったのですが、とても甘くて美味しいみかんなんです^^
光 センサーで一つ一つを吟味して、糖度約13度とか!
これを食べてしまうと危険です(爆
でも九州の、ご実家から送っていただけるなんて羨ましいです。
<< それは無理! 年始回り。 >>