うらしまたろう2

何なんだ、これは!
f0189821_21273934.jpg

Alesisが発表した、iPadをギターエフェクタに変える音楽デバイス
「AmpDock」って言うんだって・・・。

i-Phoneを買った時も、うらしまたろう状態でしたが
楽器の世界も、凄い事になってまいりましたなぁ~。
f0189821_21304416.jpg

「エフェクトアプリおよびDockコネクタ搭載デバイス、ペダルボードコントローラーにより、
iPad/iPad 2をプロクオリティーのギターエフェクターに変身させる」
らしい^^;
MIDIの入出力端子も持ってまっせ!

デジタルエフェクタを否定するつもりはありませんが
(自分も、カビがはえてそうなの持ってるし)
でも、ヒズミはやっぱり、デジタルじゃ~ねぇ~。

でけ~音、出したくなってきたかも!
[PR]
by bee-ant0511z | 2012-01-24 21:39 | Musicなこと | Comments(4)
Commented by ganso ba at 2012-01-26 00:17 x
久しぶりに音楽に目覚めたかな?
自分も4年前からLIVE見に行くようになりました。
高中だけど。。。
Commented by yamada at 2012-01-26 12:59 x
デジタルはアナログを越えられないですよ!
だって僕らの五感はいつだってアナログです!
Commented by bee-ant0511z at 2012-01-26 19:21
こんばんわ。ganso baさん!
たま〜に、あの大音量が懐かしくなるんですよね♩
歌いたいのか、ギターを弾きたいのか、それともベースか?
まっ!ストレス解消には最高だよね(^^
Commented by bee-ant0511z at 2012-01-26 19:29
こんばんわ。yamadaさん!
いっときデジタル楽器や、その周辺機器にお金を掛けてた時期がありますが…。
やはりアナログですよね!
機材に振り回されてしまってました。
<< ジョジョに。 クラフト^^ >>