人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Van Halen

A Different Kind of Truthby
Van Halen_f0189821_20573759.jpg

ヴァン・ヘイレンの新作が2月7日に発売されます。
ニューアルバムは14年ぶりですよ・・・。
今回は、ボーカルにデヴィッド・リー・ロスが復帰!

サミー・ヘイガーの歌も好きなんですけどね。


しかし、1984を発表してから28年!
Van Halen_f0189821_20575721.jpg


自分も、おっさんになったけど、エディも更におっさんになり
デイブなんて・・・。
北米ツアーもあるようですが、昔のようなキレのある動きなのか?

でも日本に来ないかなぁ~。
絶対観にいきます!

ベースがマイケルでないのは残念だけど(コーラス!メチャ上手いし)
ベースはエディの息子らしい。(親の七光りでしょうかねぇ~。)
ドラムはエディのおにーちゃんだし、そのうちボーカルも親族か!

久しぶりに聞く、ヴァン・ヘイレンのサウンド♪
とりあえず買います。

You Tube では新譜もすでにUPされてますが、ここでは自粛^^;
興味がある方は、ご自身でアクセスしてください。
by bee-ant0511z | 2012-02-02 21:29 | Musicなこと
<< 今年も。 キャンプ・イン! >>