一年って!

本日、祖父母に手伝ってもらいながら
お雛様を飾りました。
f0189821_16511533.jpg

一年って早いですね…。
[PR]
by bee-ant0511z | 2012-02-12 16:47 | MUSUME | Comments(2)
Commented by dad1st at 2012-02-13 18:09
beeさん、こんばんわ。
1年って早いでしょ。
だから親バカする(出来る)のは今しかないんですよね(笑)。
今の親バカっぷりが将来、「パパの下着と一緒に洗濯しないでよ」と言われるか?言われないか?の分かれ目になりますから・・(ウチは男の子なので、心配ないです・わはは)。
Commented by bee-ant0511z at 2012-02-13 22:02
こんばんわです。dadさん!
ホント!1年、1年が早い早い・・・^^;
あと何年、親バカを許してもらえますかね?
どれだけ頑張っても、父親っていずれ言われちゃうんでしょうね!
パパの下着と一緒に洗濯しないでよ」って。
<< コレ何だ? 何がいいって! >>