お陰様で。

本日、結婚5周年となりました。
f0189821_205686.jpg

久しぶりの、お外ディナー(^^)
先週は、温泉に行ってましたけどネ。
f0189821_20561915.jpg

解禁前の大事なボイント稼ぎ…。
f0189821_20562194.jpg

デザートまで、しっかりいただきました。
娘は、バニラアイスにメロンソーダを入れて‼
美味しそうに見えませんが…。

娘の成長と共に5年が過ぎました。
まだまだ、これからも娘の成長と共に!です。
[PR]
by bee-ant0511z | 2012-02-17 20:50 | お家の事 | Comments(4)
Commented by dad at 2012-02-18 19:40 x
beeさん、こんばんわ。
遅まきながら「ご結婚記念日、おめでとうございます」。
これからも仲良し家族でいて下さい。
あっ、そう言えば・・
「これからも娘の成長と共に・・」は本音として(爆)、「愛する妻と共に・・」とかって入れないと、釣りに行けないですよ(核爆)。
Commented at 2012-02-18 22:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bee-ant0511z at 2012-02-19 17:53
こんばんわです。dadさん!
ありがとうございます。
子供の成長記録が、結婚生活の記録なのか・・・?
はたまた結婚生活の記録が、子供の成長記録なのか・・・?
親としても、夫としても子供の成長と共に日々成長、精進なのです^^;
子供にもカミさんにも、アメを沢山あげて私は釣り三昧(爆
Commented by bee-ant0511z at 2012-02-19 17:55
こんばんわです。カギコメさん!
急な連絡で、申し訳ありませんでした。
いよいよ解禁まであと僅かですね^^
<< 送別会。 なんかいい。 >>