こんなんも!

f0189821_20525185.jpg




f0189821_20525452.jpg

ゴーグルと一緒に、ポチりました。
先日スキーに行った時に、娘の目に止まってしまったグッズ!
現地にも売っていたのですが高かったので、後で買ってあげるからと…。
[PR]
by bee-ant0511z | 2012-02-22 09:00 | スキー | Comments(4)
Commented by yamada at 2012-02-23 13:01 x
今時期からだと・・・堅いの握れそうですね・・。
Commented by deepstream48_77 at 2012-02-23 20:51
一枚目の画像・・・モザイクが必要かと(笑)
Commented by bee-ant0511z at 2012-02-23 22:13
こんばんわです。yamadaさん!
こちら関東ではスキーのトップシーズンは、そろそろ終わりですね!
子供には、春スキーの方が寒くなくて丁度いいです。
雪質は最悪ですが、関係無いですから^^
堅いのが握れても、パパをしとめるコントロールが無いから大丈夫でしょ!
Commented by bee-ant0511z at 2012-02-23 22:15
こんばんわです。DSさん!
モザイク!必要だったですかね・・・^^;
好きな、く・せ・に?
あぶな~い。
解禁まで、あと少しですよ^^
<< 姉さん!事件です。 のびちゃったからネ‼ >>