姉さん!事件です。

3月に開催される、 「HBO会写真展!」

昨日発売された、FF誌に5ページも紹介されております。
f0189821_22184465.jpg

勿論、嬉しい事でありますが・・・。

反面、大変な事になってきているような気がしてるのは

私だけでしょうか^^;

写真展には、私のような「ど素人」の写真も展示していただきます。

ホントに大丈夫でしょうか・・・。

ちょっと前までは、「早くその日がこないかなぁ~。」なんて思ってましたが

昨日FF誌を見て、楽しみ半分で少し怖くなってきました。



でっ!「姉さんって誰やねん!」
[PR]
by bee-ant0511z | 2012-02-23 22:30 | ヘボヘボ会 | Comments(4)
Commented by fiat_lux at 2012-02-23 23:08
楽しみですね♪
Commented by n at 2012-02-24 07:53 x
全く同感です。こわい。9日金曜日、よろしくです。
Commented by bee-ant0511z at 2012-02-24 20:45
こんばんわです。miさん!
金曜日のパーティーと、土曜日と行きますので
みなさんにお会いできるのが、とっても楽しみです^^
Commented by bee-ant0511z at 2012-02-24 20:46
こんばんわです。nさん!
でしょ!そーでしょ!
ちょっと、怖いんです^^;
こちらこそ、金曜日はよろしくお願いします。
<< 今年はH!も対応。 こんなんも! >>