出番!あるのか?

いよいよ明後日には、待ちに待った解禁です!
今年は、どんな幕開けになるのか、今からとても楽しみです^^

なんて感じではなくなってしまいましたね・・・。
f0189821_21473718.jpg

今年は出番!あるのかなぁ~。
長年、渓流を一緒に歩いてきた、写真の「Optio」では無く
「Optio」を撮っている、新兵器。
f0189821_21502658.jpg


色々迷いましたが、コレにしました^^
防水では無いのが不安ですが。

その前に、ホント出番!あるのか?


HBO写真展
        ”釣り人の見た風景”

                    オリンパスギャラリー東京まで
           あと9日!
[PR]
by bee-ant0511z | 2012-02-28 21:58 | 釣り道具 | Comments(4)
Commented by M2 at 2012-02-28 23:02 x
こんばんは。
Optio使ってましたっけ?(・・;)
私も以前は釣り用にOptio W30とかいうのを使ってましたが、
画質の悪さと暗い所で使えなかったので手放しちゃいました。
腕の問題もあったと思いますけど(^^)ニコ

今度のは画面が大きいし、イブでも使えますね♪



Commented by heboheboy at 2012-02-29 18:37 x
写真展の記念写真でも撮ってください(笑)
                            要
Commented by bee-ant0511z at 2012-02-29 19:31
こんばんわです。M2さん!
私のメインです^^;
これしか持ってませんでしたけどね。
防水なので買ったのですが、暗い所での撮影が厳しかったです。
なので、今回はレンズの明るい機種にしてみました。
使い方は、これから勉強です!
Commented by bee-ant0511z at 2012-02-29 19:34
こんばんわです。要さん!
写真展には、間違い無く出番であります。
それまでに、少しはマニュアル読んでおきます!
<< 閏。 ふざけるな! >>