2012 初出撃は!

本日、予定通りの日曜出勤・・・?

向かうは勿論!
今年の初陣は、雪景色の中となりました・・・。
f0189821_2114126.jpg

午前、9時30分現地到着。
気温、2℃^^;
f0189821_21154440.jpg

おまけに、去年秋の大雨による影響で、だいぶポイントも変ってしまい
ドライなんて無理、ニンフもかすりもしない・・・。
早々にポイントを移動!
移動途中には、小雪もちらついてました。

今日が冷え込むことは承知の上、玉砕覚悟でしたが想像以上の寒さです。
f0189821_21215521.jpg

少しだけ薄日が差してきた時、運良く今年の初ヤマメに出逢えました^^
ニンフでしたけど・・・。

めでたく白☆スタートの初日でしたが、春はまだまだ先のようですね
色々な意味で・・・。


2012 Fishing Story 1 「次は、ドライだぁ~。」
[PR]
by bee-ant0511z | 2012-03-04 21:30 | 釣行記 | Comments(14)
Commented by ganso at 2012-03-04 21:58 x
白☆スタートおめでとう。
こっちはいつ出陣できるか?です。
Commented by bee-ant0511z at 2012-03-04 22:10
毎度です。
ありがとうございまぁ~す^^
可愛いけど、なんとか顔が見られました。
今日は、マジ寒かったよぉ~。
体調、早く戻して出陣してくださいな!
おだいじに。
Commented by fiat_lux at 2012-03-04 22:12
こんばんは〜
解禁おめでとうございます〜
Commented by bee-ant0511z at 2012-03-04 22:27
こんばんわです。miさん!
ありがとうございます。
なかなか、タフなコンディションでしたが何とか・・・^^;
いよいよ今週は、しゃしんてんですねぇ~♪
Commented by noboru at 2012-03-05 00:46 x
寒かったでしょう!(笑)おめでとう!オイラは、寒いの我慢出来ないのでまだまだ先かなぁ~…(笑)
Commented by dad at 2012-03-05 07:36 x
残雪を見ただけで「退却」したくなってしまう自分ですが(笑)、そこできっちり結果を出すbeeさん、サスガです。
Commented by いわなたろう at 2012-03-05 09:31 x
我が家の周りの川とほぼ一緒の雪の積もり方です。
こちらも相変わらずニンフにしか食わないのですが、今年はなんだか魚の動き出しが早いような気がしています。
いいシーズンになると良いですね。

Commented by kom2002 at 2012-03-05 14:12
無事解禁おめでとうございます♪
今日もこちらは冷たい雨。。。
はやく暖かくなって欲しいです(笑
Commented by bee-ant0511z at 2012-03-05 20:49
こんばんわです。noboruさん!
昨日は、マジ寒かったです。
こんなに寒い解禁は、千曲の解禁に出かけて依頼でしょうか^^;
今日も寒かったですね・・・。
Commented by bee-ant0511z at 2012-03-05 20:51
こんばんわです。dadさん!
残雪は覚悟していましたが、寒さ冷たさは予想以上でした。
ダメ元で結んだ、ニンフで奇跡的に釣れました^^
Commented by bee-ant0511z at 2012-03-05 20:53
こんばんわです。いわなたろうさん!
諏訪も、まだまだ雪が多そうですね。
こちらは、雨が降れば溶けてしまうと思いますが
(昨夜は雪だったそうですが・・・。)
そちらは標高が高いですから、なかなか溶けないでしょうか?
Commented by bee-ant0511z at 2012-03-05 20:56
こんばんわです。komさん!
ありがとうございます。なんとか顔が見れました^^
ひと雨ごとに温かくなって行くんでしょうが
ちょっと冷たすぎるような・・・。
水温も、しばらく上がりそうもないですね!
Commented by deepstream48_77 at 2012-03-05 21:32
こんばんわ!
解禁おめでとうございま〜す☆
今年も事故無く良い釣りができますように♪
Commented by bee-ant0511z at 2012-03-06 19:09
こんばんわです。DSさん!
ありがとうございます^^
とても寒い日でしたが、今年も無事スタートが出来ました♪
お互い、怪我無くシーズンを過ごしましょう。
今年も、よろしくお願いします。
<< 啓蟄とは・・・。 なぜなら。 >>