幼稚園編!

しばらくぶりの、このカテゴリ!

「MUSUME」の一言。

先日、父兄参観に出かけたカミさん。

年少さんも残り僅かになり「1年の成長を見ていただきたいとの趣旨」でした。

内容はリズム体操の見学!

そして最後に園児から、2人の先生に手作りのプレゼントを贈ったそうです。

(娘の通う幼稚園は、年少さんだけ担任の先生とサポート先生がいます。)

娘も家で、それぞれの先生にコメント入りのプレゼントを造っておりました。

(なぜか、写真に撮って無い・・・。)

そして先生から、一言いただいた時!

サポート先生が、ちょっとウルッときてしまい胸をつまらせると。




MUSUME : 「しっかり、して!」

サポート先生 : 「ハイ、しっかりします。」

いらしていたお母さん方、大爆笑・・・。だったそうです。

「1年の成長!」
[PR]
by bee-ant0511z | 2012-03-08 21:29 | MUSUMEの一言 | Comments(2)
Commented by いわなたろう at 2012-03-09 09:20 x
ハイ、我が家の次女2歳もボクがうちにいて嫁さんと娘とで出かけるときにボクに向かって
「いい子にしてるんだよ~」と(笑)
大人の言うことを奴らはしっかり聞いているのです。
Commented by bee-ant0511z at 2012-03-09 13:52
こんにちは。
子供って、何でも良く見聞きしてますよね^^;
呼んでも、話しかけても知らんぷりなのに…。
<< さぁ! ダチョウ パワー! >>