本日も、ありがとうございました。

f0189821_17502544.jpg

間もなく本日も終了です。
雨の中、沢山の方々に起こしいただきました。

明日は、お休みですのでお間違いないよう
よろしくお願いします。
[PR]
by bee-ant0511z | 2012-03-10 17:46 | ヘボヘボ会 | Comments(2)
Commented by iwanao65 at 2012-03-11 21:50 x
金曜土曜とお疲れ様でした。
腰にはきませんでしたか?
本当に沢山の方に明日を運んでいただけて嬉しい限りです。
あと3日、もっと沢山の方が来てくれると良いんですが!
Commented by bee-ant0511z at 2012-03-11 22:56
こんばんわです。shikadaさん!
お疲れ様でした。お世話にぬりました。
腰は大丈夫でしたが、疲れからか本日は一日中、眠くて^^;
あと3日、1人でも多くの方に起こしいただけると嬉しいです!
<< 昼間から! HBO会写真展! >>