必死に!

f0189821_2027952.jpg

父親そっくりの、ビビり~娘なんですが
頑張って登りました(^^)
スキーも何も分からず滑った最初と違って、少し怖かったみたいでした。
[PR]
by bee-ant0511z | 2012-03-20 20:21 | スキー | Comments(2)
Commented by bqichi at 2012-03-21 08:12
可愛いですねぇ~! 子供とアウトドアー・・・懐かしいなぁ~
私も、子供が20歳までは、フライフィッシングしてたんですが・・・
最近は、全然遊んでくれません・・・って言うか相手にしてくれません・・ww
Commented by bee-ant0511z at 2012-03-21 22:47
こんばんわです。
我が家の娘も、あと何年付き合ってくれるのでしょうかね^^;
今年5歳になりますので、あと7年くらいでしょうか?
無理かな・・・。
bqichiさんの、お子様もまた一緒に行こう!なんて言う時が来るんじゃないですかね!
私自身、20歳を過ぎてから父親と、野釣りに良く出かけてましたから^^
<< 開幕しました! これまた、お約束^^; >>