ど〜かな?

今シーズン4日に解禁してから、2週釣りに行けませんでしたが!
明日、行ってみます(^^)
f0189821_20352434.jpg

さてさて、ど〜なる事か。
ドライで釣りたいなぁ〜。
[PR]
by bee-ant0511z | 2012-03-24 20:30 | オヤジ言 | Comments(2)
Commented by dad at 2012-03-24 20:55 x
beeさん、こんばんわ。
明日あたり天気も良さそうだし、楽しい釣りが出来るんじゃないでしょうか(確約は出来ませんが・笑)。
ドライで出てくれる事、祈ってます。
気を付けて楽しんで来て下さいね。
Commented by bee-ant0511z at 2012-03-24 21:20
こんばんわです。dadさん!
明日は、いい天気になりそうですね(^^)
風が、吹かないといいのですが。
ドライの反応を期待して、行って来ます(^-^)/
<< やっぱりドライでしょ! すこ〜しずつ! >>