サクっと半日♪

昨日の冷たい風も治まるであろう本日!
気温も少しは上がりそうなので、いつもの渓に出動!

地元は少し風が残っていたので少し不安でしたが
現地に着いてみると、気になる風も無く
冷え込みもそれほどでは無かった感じ。
f0189821_16333348.jpg

可愛いヤマメで「ボ」逃れ・・・^^;
f0189821_1634319.jpg

青空の下の釣りは気持ちがいいですね!
f0189821_16361610.jpg

サイズも上がってきてテンションも自然とUP。

f0189821_16381528.jpg

花の蕾も、午後には開き始めそうですね♪
f0189821_16391195.jpg


半日釣行でしたが、本日も沢山のヤマメに遊んでいただきました。
これから、いい感じになってきそうですよ~。



2012 Fishing Story 4 「新規開拓も兼ねてね!」
[PR]
by bee-ant0511z | 2012-04-08 16:41 | 釣行記 | Comments(10)
Commented by bqichi at 2012-04-08 17:01
素晴らしいですねぇ♪
里川ヤマメも綺麗です(*^.^*)
Commented by big-forest at 2012-04-08 18:30
こちらでは初めまして。リンクありがとうございます。こちらからも張らせて頂きました。 m(__)m

今年は、ホームリバーが解禁されないものだから、ブラッと釣りに行くというのが出来なくて
なんだか気の抜けたような、欲求不満のような、変な感じです。
けど、こうやってヤマメの写真を見ると、やはり行きたくなります。
Commented by dad at 2012-04-08 18:45 x
beeさん、こんばんわ。
お見事&いいな-(笑)。
今日は暖かくて良かったですね(コレが一番羨ましいかも・・核爆)。
Commented by いわなたろう at 2012-04-09 10:31 x
ひれの黄色くてきれいな山女ですね。
日曜日くらいからどこもようやく春本番って所でしょうか?
Commented by bee-ant0511z at 2012-04-09 22:07
こんばんわです。 bqichiさん!
ありがとうございます^^
今年は、里川も限られたフィールドとなってますので
綺麗なヤマメに出逢えると、いつも以上に嬉しくなります♪
Commented by bee-ant0511z at 2012-04-09 22:09
こんばんわです。 big-forestさん!
コメント、ありがとうございます。
私も、いま一つ気持ちが入ってないような気がします。
フライをまともに巻いておりません・・・。
暖かくなってきましたから、ギアを一つ上げたいですね^^
これからも、よろしくお願いいたします。
Commented by bee-ant0511z at 2012-04-09 22:12
こんばんわです。 dadさん!
ありがとうございま^^
気温がどれくらい上がるのか?風は・・・?と思いながら出掛けたのですが!
今年の釣行では、一番暖かな日となりました!
Commented by bee-ant0511z at 2012-04-09 22:15
こんばんわです。 いわなたろうさん!
どのヤマメも綺麗でしたよ^^
これから暖かくなってくれると、楽しい釣りになりますよね♪
解禁も増えるといいのですが・・・。
Commented by M2 at 2012-04-10 08:25 x
初回からずっといい結果でウラヤマシイ限りです。
暖かくなってきましたのでこれから楽しみですね。
今年もまたご一緒致しましょう!
Commented by bee-ant0511z at 2012-04-10 19:08
こんばんわです。M2さん!
なんとかヤマメの顔を見る事ができてます♪
これから栃木も解禁が増えるといいのですがね。
今年も是非、ご一緒してください。よろしくお願いします(^^)
<< さくら前線北上は♪ コレで今年も! >>