さくら前線北上は♪

私の住む埼玉県北部も、さくらの見ごろは終わり
昨日の雨で、花もだいぶ散ってしまいました。

しかし昨日の雨!そして今日は昨日よりも気温が上がる♪
さくら前線北上は、ヤマメの活性を一気に上げてくれました!
f0189821_17453620.jpg


毎度、毎度のお子様ヤマメで「ボ」逃れ^^;
f0189821_1746153.jpg

今日は入渓前に、こんな写真も撮ってみました♪
f0189821_17465224.jpg




最初の一区間は、反応が全くありませんでしたが
その後は、わずか200m位の距離、午前中だけで「ツ」でして^^
f0189821_17485917.jpg

6寸がアベレージ、大きくても7寸止まりでしたが将来有望なヤマメ達。
渓には花も咲き始めました。
f0189821_17512855.jpg

f0189821_17522510.jpg

でも、釣れたのが7寸止まりなんです・・・。
何度となく、やってしまいまして^^;
腕の問題なんです。
f0189821_17533674.jpg



2012 Fishing Story 5 「今日は、子ヤマメの日・・・?」
[PR]
by bee-ant0511z | 2012-04-15 17:54 | 釣行記 | Comments(2)
Commented by noboru at 2012-04-16 19:05 x
ツ抜けで じゅうぶんでしょう~^^!さてっ明日は!?!?爆^^V
Commented by bee-ant0511z at 2012-04-16 20:44
こんばんわです。
そうなんですよネ…。
ツ抜けで、十分満足なはずなんですけど。
かなり、やっちまいまして。これが!
一つでも、取りたかったです(^^;;
<< 居付きの! サクっと半日♪ >>