何でもアリ。

最近のホームセンター!
ホビーコーナーも充実してますね〜。
ついついフライの材料になりそうなモノを物色してしまいます(^^)

そして、昨今のペットブーム!
f0189821_21472687.jpg

こんな大型犬まで居たりします。

でも今日行ったホームセンターにはビックリな動物が店内におりました(^^;;
f0189821_21472912.jpg

ミニチュアホース。
[PR]
by bee-ant0511z | 2012-04-22 21:36 | オヤジ言 | Comments(2)
Commented by いわなたろう at 2012-04-23 16:26 x
セントバーナード、親戚が飼っていましたがかわいい犬種ですね。
おとなしくて頭が良くて。

しかしホームセンターに馬!
象がセントバーナードサイズだったら飼いたい・・・
Commented by bee-ant0511z at 2012-04-23 20:00
こんばんわです。
大型犬の仔犬は、とてもラブリーですね(^^)
このホームセンターには、ヤギもいるんですよ!
小型の象もホントにいたら可愛いかも♪
昔のアニメの、ジャングルクロベーに出て来る
パオパオを思い出しました(^^;;
知ってます?
<< 準備! 花冷え~。 >>