スイッチ!ON ^^

先週は気温も活性も下がり、お寒い釣行になってしまいましたが!

今日は、気温も上がる!
雨によって、きっと水もいい感じに増えてる
活性も上がるだろう・・・。

8:30 現着!
ハッチはあるものの、最初の区間ではコレだけ・・・。
f0189821_21194383.jpg

なかなか厳しい状況なのかな?と不安になりましたが。

次の区間では^^
f0189821_21224580.jpg
f0189821_21225025.jpg

僅かな区間で、7寸を超えるヤマメが次から次えと^^
やはり、このポイント!今シーズンはいいかも。

f0189821_21261099.jpg

いよいよ新緑の季節、花々も綺麗でした。
f0189821_21271791.jpg
f0189821_21272588.jpg
f0189821_21273170.jpg


そして!



気温も上がり、イワナのスイッチも入るのでは?と午後からポイント移動。
入渓早々、ヤマメが釣れましたが、イワナの反応無し・・・。
水が増えたので、イワナには厳しいのかな。

ヤマメも、お腹いっぱい釣ったので、帰ろうかなとも思いましたが
時間もまだ早かったので、あと一区間と思い竿を振ると!
f0189821_21305951.jpg

今シーズン、初イワナに出逢えました^^
この後も、イワナ&ヤマメを追加してイブらず帰宅。


2012 Fishing Story 7 「祝、初イワナ2012!」
[PR]
by bee-ant0511z | 2012-04-28 21:34 | 釣行記 | Comments(0)
<< おつかれMAX(^^;; クラフト•タイム(^^) >>