人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新緑のH5へ!

昨日は、今シーズン初のH5へ行ってきました。
遅れていた季節も、新緑の季節となり
天気にも恵まれ、気持ちのいい釣行となりました。
新緑のH5へ!_f0189821_8545174.jpg

本日は、miyukiさんと^^
新緑のH5へ!_f0189821_8553383.jpg


3日前にも訪れたmiyukiさんの話だと、その時は雪代ガンガンだったとか!
今日は、その雪代も治まり期待「大」のいい感じ!
いつものように下流部からのスタート。
新緑のH5へ!_f0189821_859278.jpg

昨年の大雨で、かなりのダメージを受けた渓!
反応薄く、かわいいヤマメとイワナだけ・・・。

上流部に移動。



入渓早々に、miyukiさんがゲット!
続けて私も!
新緑のH5へ!_f0189821_922284.jpg

これまた可愛いですが^^;

この後、miyukiさんに^^なイワナ!
そして私は^^なイワナをトホホ。

上流部も、増水の影響が大きかったですが
miyukiさんと2人、ここは!と思うポイントからの反応♪
イワナ達は元気に頑張っていました。
新緑のH5へ!_f0189821_952810.jpg

新緑のH5へ!_f0189821_991783.jpg


今年も、H5は楽しませてもらえそうです。
miyukiさん!お疲れ様でした。


2012 Fishing Story 9 「Miyuki-rod とH5のイワナ^^」
by bee-ant0511z | 2012-05-20 09:13 | 釣行記
<< 金環日食! 素直に。 >>