H5で42会^^

昨日も、先週と同じH5釣行。
今日もいい天気^^
f0189821_2049344.jpg

今回も、晴れ神様Miyukiさんと!
f0189821_20495351.jpg

そして、久しぶりに一緒に釣りをする下野の同級生
f0189821_20505217.jpg

fukuちゃん。はじめてのH5へ♪

しか~し Blue Sunday なのです。
午前中の下流部は、fukuちゃんの「ウー様」だけ・・・。
中間部も小さなイワナがフライを見には来ますが
とても釣れそうな感じではありません。

早々に退却!



午後から、おたすけ沢に移動して、何とかfukuちゃんに色白イワナをゲットしてもらいましたが
マジで、3人で「ボ」かと心配しました。

私も、お子様ヤマメにお子様イワナ・・・。
f0189821_20572388.jpg

サイズは上がっても、やせてる~。
f0189821_20573482.jpg

この後、渓を移動して、数尾のイワナを追加しましたが、結局サイズは上がらずでした。

今日の状況からすれば、私の腕ですから釣れただけOKとしましょう。
fukuちゃんには修行になってしまいました・・・。
これに懲りずに、また遊んでくださいね^^;


2012 Fishing Story 10 「やっぱ釣り曜日は火曜日だべ^^」
[PR]
by bee-ant0511z | 2012-05-28 21:02 | 釣行記 | Comments(6)
Commented by M2 at 2012-05-28 21:45 x
お疲れ様でした。
隣の渓で私のメガネのレンズ落ちてませんでしたか?
でも昨日はいい選択でしたね。
本命の渓、今年は餌師がお持ち帰りしてるかも?
土曜日も結構居ましたから・・・。
Commented by bee-ant0511z at 2012-05-28 22:32
こんばんわ。
めがねのレンズ!去年の…?
土曜日に落としましたか?
昨日も、餌屋さん居ましたよ!
お持ち帰りですかね…。
Commented by fukuchan at 2012-05-28 22:51 x
お世話になりました~
いや~アイにティペット通らないんですよね~↑離さないと~(笑

それにしてもフライが見えない、思った所にフライを落とせない流せないで、修行しなくちゃと痛感しました。また遊んで下さいませ、今度は近場&半日位で結構ですから~(笑 
Commented by sallyemon at 2012-05-29 20:09 x
こんばんは!
自分のブログはま~ったく更新していないのですが^^;、早速リンク貼らせていただきました♪
これからも楽しい記事楽しみにしています^^
Commented by bee-ant0511z at 2012-05-29 22:16
こんばんわです。fukuchan!
お疲れ様でした。
アイにティペット通らないのは、私も同じです・・・^^;
初めての渓は、色々と難しいですよね!
ましてH5の渓は、また独特な感じがします。
またの機会に、近場&半日位で遊びましょう♪
よろしくお願いします。
Commented by bee-ant0511z at 2012-05-29 22:18
こんばんわです。sallyemonさん!
早速、コメントいただき、ありがとうございます。
私も、リンク貼らせていただきました^^
こちらでも、よろしくお願いいたします。
<< この夏を快適に! ぼくは…。 >>