人気ブログランキング | 話題のタグを見る

H5で42会^^

昨日も、先週と同じH5釣行。
今日もいい天気^^
H5で42会^^_f0189821_2049344.jpg

今回も、晴れ神様Miyukiさんと!
H5で42会^^_f0189821_20495351.jpg

そして、久しぶりに一緒に釣りをする下野の同級生
H5で42会^^_f0189821_20505217.jpg

fukuちゃん。はじめてのH5へ♪

しか~し Blue Sunday なのです。
午前中の下流部は、fukuちゃんの「ウー様」だけ・・・。
中間部も小さなイワナがフライを見には来ますが
とても釣れそうな感じではありません。

早々に退却!



午後から、おたすけ沢に移動して、何とかfukuちゃんに色白イワナをゲットしてもらいましたが
マジで、3人で「ボ」かと心配しました。

私も、お子様ヤマメにお子様イワナ・・・。
H5で42会^^_f0189821_20572388.jpg

サイズは上がっても、やせてる~。
H5で42会^^_f0189821_20573482.jpg

この後、渓を移動して、数尾のイワナを追加しましたが、結局サイズは上がらずでした。

今日の状況からすれば、私の腕ですから釣れただけOKとしましょう。
fukuちゃんには修行になってしまいました・・・。
これに懲りずに、また遊んでくださいね^^;


2012 Fishing Story 10 「やっぱ釣り曜日は火曜日だべ^^」
by bee-ant0511z | 2012-05-28 21:02 | 釣行記
<< この夏を快適に! ぼくは…。 >>