この夏を快適に!

f0189821_22322159.jpg

これからのシーズン、渓に入っても汗ダラダラな訳で・・・。
少しでも快適にと思い、色々とポチッてしまいました。

最近は、速乾性の衣服が色々とあるものです。
(私が知らなかっただけだと思いますが・・・)

疲れを軽減するためのサポート機能をもったものも!
(体力的に、厳しいので^^;)

派手なシャツ、パンツ、靴下。
(年をとると派手好き傾向でしょうか?)

これで来月の遠征は、バッチリだな!
あとはフライを巻くだけ・・・。
[PR]
by bee-ant0511z | 2012-05-29 22:31 | 釣り道具 | Comments(2)
Commented by sallyemon at 2012-05-31 21:11 x
年をとると派手好き傾向でしょうか?
これ、私とっても当てはまってます^^;
Commented by bee-ant0511z at 2012-05-31 23:17
こんばんわ。
女性には何と言っていいのやら…(^^;;
派手でも似合う方はOKなのでは!
私は、自分で笑ってます♪(´ε` )
<< 仕事サボって!釣れたのは。 H5で42会^^ >>