大きな忘れ物。

今日も、H5に出撃してきました^^
本日は単独釣行にてポイント選択が不安・・・。

朝市、入ったポイントは入渓早々にヒット!そしてバラし^^;
早々の反応に、「よし」つぶやいた私。
バラしてるのに。

しかし、その後は全然反応無し。
しばらくすると山菜採りの方が・・・。
話をすると歩ったらしい。
理由がはっきりして、少しホットしましたが結果は同じ。

ここで出なかったらポイントを変えようと決めて!
f0189821_19395914.jpg

これが良かったのか、悪かったのか・・・。
結局、脱渓ポイントまで、コ・レ・ダ・ケ。

中途半端な時間に、ポイント移動となってしまいました。



でも、これが大正解でした♪
f0189821_1942679.jpg
f0189821_19421225.jpg
f0189821_19421785.jpg

7寸以上、8寸未満ですが祭り状態に!

っと!ここまでは良かったのです。
アイツをバラして、更にアイツをバラすまでは。

私は「持ってない男」です・・・。

ちなみに、一匹は「尺」クラス。
そして、あと一匹は「モンスター」でした。


2012 Fishing Story 12 「あんなの居るんだね・・・。」
[PR]
by bee-ant0511z | 2012-06-02 19:59 | 釣行記 | Comments(6)
Commented at 2012-06-02 22:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bee-ant0511z at 2012-06-02 22:26
お隣で〜す(^^)
マジ40upあったと思います。
まっ昼間に出で来ましたからビックリでしたよ!
今日は、H5にいらっしゃると思ってましたよ(^^;;
Commented at 2012-06-02 23:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bee-ant0511z at 2012-06-02 23:18
お互い頑張りましょう!
Commented by fukuchan-mo at 2012-06-03 23:56
よしっ! その忘れ物は僕が!!
ってH5か~。。(笑
Commented by bee-ant0511z at 2012-06-04 22:53
明日、行っちゃえば(^-^)/
明日はMiyukiさんが、忘れ物を獲りに行ってくれます(^^;;
<< 5才になりました(^^) 仕事サボって!釣れたのは。 >>