色々悩みました(^^;;

昨日の娘の誕生日プレゼント。
祖父母は娘と、おもちゃ屋さんに買い物に!
娘は自分の欲しかったモノをゲット(^^;;
f0189821_2212234.jpg


親としては、ただ欲しいモノを買い与えるのは…だし。
色々悩み考えた結果、こんなモノをプレゼントしました。
f0189821_2212934.jpg

絵を描いたり、塗絵が好きな娘に
60色のクーピーと、親子で遊ぶスケッチブック(^^)
娘は、とても喜こんでくれました(^-^)/

さてさて、来年は何をプレゼントしてるかな。
[PR]
by bee-ant0511z | 2012-06-06 21:52 | 子育て | Comments(2)
Commented by いわなたろう at 2012-06-07 23:03 x
プリキュアグッズは懲りました・・・
一年で変わっちゃうんだもん。
アンパンマン、ドラえもんは最高!
そういえばサザエさんグッズってのは見ないですね(笑)
Commented by bee-ant0511z at 2012-06-08 19:06
こんばんわ。
ブリキュア恐るべし!
毎年、新しくなりますからね(^^;;
まっ!仮面ライダーシリーズやら、ウルトラマンシリーズ!タイムボカンシリーズなんてのも、ありましたからね(^^)
<< 本日は! 5才になりました(^^) >>